本文へスキップする
電動アシスト自転車の楽しみ方|カスタム・距離・速度について

電動アシスト自転車の楽しみ方|カスタム・距離・速度について

ENJOY TO RIDE

なぜ『e-bike』はユニークなデザインの

電動アシスト自転車を集めたのか。

  

そして、なぜ電動アシスト自転車なのか。

  

電動アシスト自転車の楽しみ方

 

ゆるいスピードから見える景色を楽しむ

モーターのアシストがあるから

ちょっと距離を伸ばしてみる

普段避けていた坂道を登ってみる

 

歩きより速く、自動車より遅い

  

あなたの近所にもある

”素敵スポット”を再発見する楽しさ。

 

バッテリーマネジメントを楽しむ

 

ここまでは追い風だった

カフェで休んだら、帰ろう。

 

遠くまで来たワクワク感

自宅に到着した時のホッとする感覚

 

バッテリー容量という

制限があるからこその楽しさ。

 

自分好みにカスタムして楽しむ

 

キャリア×キャンプ

レザーサドル×お洒落

サスペンション×グラベル

 

カフェを背景に

カスタムした愛車を愛でる楽しさ。

 

楽しみ方は人それぞれ、そして無限大

 

バッテリー容量という制限

充電から小旅行は始まっている。

 

週末が楽しみになることで

日常もアクティブに変化。

 

電動アシスト自転車で遊ぶ

 

『e-bike』は移動手段ではなく

自転車に乗る目的 ”Why”から

考えることを提案します。

 

日常にアクティブをプラス

免許不要で楽しい乗り物

電動アシスト自転車

 

『e-bike』で選んでみませんか。 

以前の投稿
新しい投稿
閉じる[esc]

納車整備済|e-bike UENOなら即納OK!

金利無料キャンペーン中

リンクもできる自由テキストです。

検索

カートは空です。
買い物をする