本文へスキップする

ご利用ガイド

■注文から納車までの流れ

STEP 1
Step 1
ご希望の車両をご注文ください
STEP 2
Step 2
クレジットカード・銀行振込・ショッピングローンにて決済入力
STEP 3
Step 3
e-bikeから連絡
配送先・納期の確認をさせていただきます
STEP 4
Step 4
ご注文いただいた車両の組立・調整を行います
STEP 5
Step 5
自宅または指定のバイク王店舗へお届けします

STEP 1 希望の車両を注文

バイク王店舗受取の場合は、配送先住所はご自宅住所の記載ください。
受取店舗につきましては、担当者からご提案いたします。
ご注文時は任意で会員登録が可能です。
車両によっては納期が大幅(最大6ヵ月)にかかることもある為、事前に商品ページにて「お届け予定」をご確認の上、ご注文お願いいたします。
パーツもご購入される場合、車体と一緒にカート追加お願いいたします。
※パーツ単体では販売・発送はしておりません。
配送費については、ご希望の納車方法(バイク王店舗もしくはご自宅)を選択していただければ、自動で合計金額が変更されます。
配送費の詳細は、配送ポリシーをご参照ください。
バイク王店頭一覧flow 1 flow 2 flow 3

STEP 2 決済をする

①クレジットカード決済

決済を完了して頂いて初めて、ご注文の受付が完了いたします。
予約注文の商品に関しましても、注文時点での前払いとさせていただいております。
※予約注文品は発送までお時間がかかりますので、商品ページに記載の「お届け予定」をご確認の上、ご注文ください。

対応ブランド:

creditcards

※クレジットカード支払いは、クレジットカード決済代行のShopifyペイメントの決済代行サービスを利用しております。安心してお支払いをしていただくために、お客様の情報がShopify株式会社経由で送信される際にはSSL(128bit)による暗号化通信で行い、クレジットカード情報は当サイトでは保有せず、同社で厳重に管理しております。

※ご注文者様とは異なる名義のクレジットカードのご利用は承っておりません。
※ご家族ご親族名義のクレジットカードであっても承ることは出来ません。
※ご注文者様の本人利用確認のため、運転免許証、パスポート等のコピーの提出を電話で依頼する場合がございます。

②銀行振込(先払い)

金融機関は 三菱UFJ銀行となります。
口座情報等はご注文後、在庫・納期の確認をさせて頂いた後に、「ご注文確定メール」にてお振り込み頂く口座情報を含め詳細についてお知らせいたします。
振込手数料は、お客様ご負担とさせて頂きます。
ご入金確認後に出荷準備に移らせて頂きます。
お振込先口座のご連絡後7日以内にご入金頂けない場合は、ご注文をキャンセルさせて頂きます。ご了承下さいませ。

③ショッピングローンC-Web(6~12回は分割手数料無料)

12回払いまで、金利手数料はバイク王が負担いたします。
担当者からSMSにてローン審査URLを送信いたします。WEB審査にて最短1分で審査完了いたします。
信販会社:SMBCファイナンスサービス

※1 お支払いは、6・12回の分割がご利用可能です。

※2 e-FREE除く(実質年率 9.8%)

詳細
※満年齢18歳以上でお勤めの方が対象です。
※審査通過後に注文確定となりますので、審査が遅れると納期も長くなります。
※7日以内に審査頂けない場合は、ご注文をキャンセルさせて頂きます。
※支払い回数13~60回の場合は、分割手数料はお客様ご負担となります。

STEP 3 e-bikeから連絡

配送方法を確認後に在庫・納期の最終確認を行い、e-bikeから【ご注文確定メール】をお送りさせていただき契約となります。

【予約注文】の場合は、メーカーから商品が到着次第、メールにてお知らせいたします。

STEP 4 組立・納車整備

e-bikeでは、すべての車両を組み立て・調整を行い、すぐに乗れる状態でお渡しいたします。※1

パーツに関しても、商品説明欄に『車体購入時に同時購入で取り付けて納車いたします。』と記載がされているものに関しては、取り付けいたします。

※1 キックボードを除く

STEP 5 指定のバイク王店舗または自宅へ配送

配送準備が整いましたら、弊社からメールにてお知らせいたします。

バイク王店舗での納車の場合は、ご来店日の調整をさせていただきます。

充電器、付属パーツも一緒にお渡しいたしますので、当日はリュックなどご持参ください。

ご自宅受取ご希望の場合は、直接二輪配送業者と受取日の打ち合わせをお願いいたします。

充電器などの付属パーツは、車体と一緒に配送いたします。

■保証について

車両により保証期間が異なります。各車両のメーカー保証期間は各商品ページに記載しております。

メーカーにより保証条件が異なりなすので、詳しくはお問い合わせください。または、お渡しする保証書をご確認ください。
保証修理を受けられる場合、その際に発生する配送費はお客様負担となります(初期不良7日以内は除く)

■お問い合わせについて

在庫の確認・商品仕様の確認・ご注文についてのお問合せ等は全てサイト内メニュー「CONTACT」から送信いただきますようお願いいたします。
また、お問い合わせの内容によってはメーカーへの確認が必要となり、回答までにお時間を頂く場合がございます。
TEL:03-5830-3218

■ナンバー登録が必要な商品について

一部商品については、実際に公道を走れるようにする為に、ナンバー取得・自賠責保険加入が必要です。
※ナンバー取得、自賠責加入の手続きに関しましては、お客様ご自身にてご対応お願いいたします。

■ご注文がキャンセルとなった場合のクレジットカード決済の扱いについて

カード決済の取消処理をさせて頂き、ご請求の取り消し、またはカード会社からのご返金とさせて頂きます。

※状況によっては銀行振込によるご返金となる場合がございます。

■領収書について

弊社では領収書の発行はおこなっておりません。
下記をもって領収書に代えさせて頂きます。
・クレジットカード決済
クレジットカード会社のご利用明細書が領収書としてご利用いただけます。
・銀行振込
お振込時に金融機関が発行する「ご利用明細」が領収書としてご利用いただけます。(ネットバンキングによるオンライン振込みの際にも同様です)

■錯誤に基く契約無効

商品価格には細心の注意を払っておりますが、万が一、人為的なミスやシステムの障害等による明らかな販売価格の錯誤が発生した場合、まことに申し訳ございませんが、民法95条で定める「錯誤に基く契約無効」に基き弊社側にて、ご注文を取り消させていただく場合がございます。予めご了承下さいませ。
閉じる[esc]

YADEA 配送費無料キャンペーン実施中!

2024/09/15(日)までのご注文で

YADEA(電動アシスト自転車)

ご自宅までの完成車配送が無料!

YADEA 電動アシスト自転車を見る

金利無料キャンペーン中

リンクもできる自由テキストです。

検索

カートは空です。
買い物をする