本文へスキップする
分割払い12回まで金利手数料0%!

分割払い12回まで金利手数料0%!

最大12回まで無金利でお支払いいただける『ショッピングローン』がご利用可能になりました!

対象

電動モビリティ車体をお買物いただいた方(送料・同時購入のアクセサリー&パーツにもご利用可能です)

※お支払いは、6・12回の分割がご利用可能です。

 

お申込み方法

決済時にショッピングクレジット(C-Web)をご選択ください。

お申し込みフォームはSMS(電話番号メール)でお送りさせていただきます。受信できない等の不備があった場合はメールアドレスにてお送りいたします。(1〜2営業日以内を予定しております。)

お申し込み内容に不備等があった場合は、メールかお電話にて、お問い合わせをさせていただきます。ご対応いただけない場合は、ローン審査に入るまでお時間がかかります。

上記のお支払いは、SMBCファイナンスサービスが提供する「ショッピングクレジット」へのお支払いとなります。お申込みには、信販会社の所定の審査がございます。

6回・12回の金利は株式会社バイク王&カンパニーが負担いたします。

よくあるご質問

① ショッピングクレジットとはどんな決済方法ですか?

クレジットカードをお持ちで無くても、「分割支払い」がご利用いただけます。 ショッピングローンとも言います。

② 誰でも申し込みできますか?

国内在住の成人の方でしたらどなたでもお申込みをいただけます。 「未成年」「海外在住の方」はお申込みをいただけません。連帯保証人が必要になる場合は、弊社都合によりお申込みいただけないことがございます。

③ 法人でも申し込みできますか?

申し訳ありませんが、法人申込み・法人口座からのお引き落としはご利用いただけません。

④ 申込方法を教えて下さい。

ご注文内容を確認後「セディナC-Web申込手続き」のご案内をSMS(ショートメール)またはメールにてお送りいたします。メール記載のURLタップしてお申込みください。 

⑤ 支払回数は何回ですか?

6・12回の毎月均等払い(ボーナス併用可能)がご利用できます。

⑥ 審査にはどれくらい時間がかかりますか?

最短で1分です。審査状況によってはお時間がかかる場合がありますが、最長でも24時間以内には審査完了いたします。

⑦ 審査はどんな事を調べるのですか?

お支払いの期間中、お客様が滞りなくお支払いいただけるかどうかの審査です。ご入力いただいた情報から、総合的に判断させていただきます。

⑧ 会社への在籍確認や本人確認の連絡はありますか?

審査結果によっては電話確認、在籍確認をさせていただく場合もございます。

⑨ 本人確認書類(免許証等)は送付する必要がありますか?

原則として送付していただく必要はございません。 審査上、住所確認資料をいただく場合は、別途お電話にてご連絡させていただきます。

⑩ どうやって支払えばいいですか?

お支払いは、銀行、郵便局、その他各種金融機関の契約者ご本人名義の口座をご登録いただき、信販会社からのお引き落としとなります。

※口座の登録が完了していない場合や、お引き落としができなかった場合、お振込やコンビニでのお支払いをお願いする場合がございます。

⑪ 支払い明細書は発行されますか?

ご契約者本人様宛てに信販会社より送付させていただきます。お支払い金額、回数、お支払期間が確認いただけます。

⑫ 支払い回数の変更はできますか?

申し訳ありませんが、お申込み後の変更はお受けする事が出来ません。

⑬ 引き落とし口座の設定はどうすればいいですか?

信販会社より「ネット口座振替受付サービスのご案内」を送付させていただきます。WEB上で引き落とし口座をご設定いただけます。依頼書でご登録をご希望されるお客様は、SMBCファイナンスサービスカスタマーセンターにご連絡ください。設定が遅れますと、引き落としのお手続きが間に合わない場合がございます。


WEB入力方法・操作に関するお問い合わせ先
C-Webサポートデスク
TEL:0120-221-005
営業時間:10:00~20:00(年末年始除く)

以前の投稿
新しい投稿
閉じる[esc]

納車整備済|e-bike UENOなら即納OK!

金利無料キャンペーン中

リンクもできる自由テキストです。

検索

カートは空です。
買い物をする